top of page
  • yokosukaguitar

Family LIVE無事終了!

先日9/24に本郷台ティアモにてFamilyLIVEが開催されました!


生徒さんによる、全11バンドが出演。

各バンド、初参加の方も多い中、事前の顔合わせから始まり、事前練習を経て素晴らしいチームワークを感じました!

「初心者でもバンドができる!楽しさを感じてもらいたい!」

というのが教室のコンセプトの1つなのですが、それを感じてもらえたのではないかなと思えるイベントになりました! よく「知り合いがいないけど、どうやってバンドを結成するの?」

という質問がありますが、講師側で生徒さんの年代、性別、音楽の好みやご意向などを考慮して、生徒さん同士のメンバー組み合わせと選曲を提案していきます。

またFamilyLIVEは、 よこすかギター教室、T`amo music school、岩瀬公会堂ギター教室 の姉妹校含む合同イベントです。

講師としては、それぞれの地域の生徒さんが繋がるというのも嬉しいところ。


本当にお疲れ様でした!!



閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page